Values

「個客」「固客」化に向けたプロモーション展開 「ヒト」×「モノ」×「コト」×「トキ」のデータ分析で行動コンテクストを最適化します。

ショッピングモール商業施設
ユーザの属性や嗜好に合わせたアプローチで、ヒット率の高い販促展開およびリピート促進。

商店街・地下街
商店街・地下街ユーザのその時の気分や気持ちに合わせたタイムリーな販促展開で、LTV※最大化を図る。
※LTV:Life T ime Value顧客生涯価値

テーマパーク・アミューズメント施設
ユーザの琴線に触れる楽しみ方を提供し、リピート率アップ、ファン化を推進。

街・エリア・観光地
街・エリア・観光地来訪者のニーズを満たすディスティネーション(目的地)マーケティングで、街に経済効果をもたらす。

イベント・MICE・展示会
来訪者一人ひとりのニーズを把握・予測し、有意義な“場”を共有、Win-Winな関係性を構築。